Xbox 360版『Modern Warfare 3』に1.08パッチ到来、PCとPS3版にも近日配信 - via Game*Spark

記事の中から抜粋させていただきます。

* 幾つかのショットガンにて発生していた拡張マガジンに関する問題を修正。
Strikerさん弱体ですね。だから昨日KSG使いが多かったのかな?

*“Out of Memory 7”問題を修正
これはPS3版のみの問題だったような?

*カラーブラインドモードにおける敵ステルス爆撃機の問題を修正。
これは昨日すぐわかったやつですね。
ゲームオプションで色アシストONにしてると敵のステルス爆撃機が丸見えになってました。
見えたところで死ぬときは死にます。もちろん見えたほうが全然有利でしたが。

*ラグ問題を出来る限り改善。
あくまでも"出来る限り"。昨日もカクカク部屋は何度かありました。

あと、武器調整もある程度されてるという情報も見かけました。
AK-47のリコイルが減少したとか、FMG-9アキンボのリコイル増加とか見ましたが
自分で使わない武器なので真偽のほどは不明です。