Call of Duty Eliteプレミアムアカウント向けの早期MAP配信と合わせて
タイトルアップデートで若干マルチプレイのパッチ当たってるみたいです。
武器調整はしてないと思います(体感)。そもそもわかるほど使い込んでないとも。
気づいた点は色アシストで見えてた敵のステルス爆撃が見えなくなってました。

あとはいつものように新MAP持ち専用のプレイリストができてました。
新MAP出たあとって、やたらとフレンドでもない外人に誘われるんですよね。

昨日はいつもの面子と地上戦やってました。
やっぱりスナイパーは自分の性に合わない気がします。
G36Cのアタッチメントチャレンジも全部終わったので
ACR6.8で突撃と、バレットをステージに合わせて使ってましたけど
アサルトライフルで乗り込みまくってたほうが楽しいし
必然的にスコアもK/Dレシオも上がります。

結局、日本版Elite premiumはDLC第一弾には間に合いませんでしたね。
非常に残念です。