ご無沙汰です。
すぱよんはプレイ人口が多くていいですね。
どの時間帯でもコンスタントに対戦できてランクマ捗ります。

直近でCランク達成したキャラのご報告。
今回ははキャラ選択画面の並びの左上から進めていました。
リュウは終わってるので、ケンからスタートしました。
ということで、
ケン、本田、いぶき、まこと
上記4キャラまで終わりました。
まことから右隣の3キャラ(ダド、セス、お爺ちゃん)は終わっているので
次は豪鬼さんかな?
胴着キャラは自分で使うのは苦手ですね。

いぶきは使っていてとても楽しかったです。
かく乱系のキャラとか、端に追い詰めてラッシュかけるキャラが
個人的に大好きです。

達成度:13/39
1/3近く終わりました。
もう少しペース上げていきましょうかね。