サンダー先生のゲームプレイログ

ゲーム全般プレイしたものについて記録を残していきます。 まれにダイビングのお話も。

雑記

BO2お休みします

なんとなく、次のパッチくるまで休止しようと思います。
リスポーン修正されないかなー。

1月のまとめ

どうも、サンダー先生です。
1月4日から始まった、このニッチなブログも1ヶ月が経とうとしています。
なるべく毎日更新を欠かさないように頑張っていますが、2日ほど穴が開いてますね。
今後も割とどうでもいいネタを中心に続けていければと思います。

ということで、1月のアクセス、キーワードなど振り返らせてもらいます。

●1月PV&平均アクセス数
4,393PVでした。1日平均で157PVくらいです。
ユニークアクセスだとだいたい1日70アクセスくらいだそうです。
みなさん閲覧ありがとうございます。
以前に書いてたFF11のブログと比べても、1月目にしては多いほうだと思います。

●検索フレーズTOP10
カウントダウン形式で見てみましょう。
10位から4位まで一気にいきます。

10位 CoD 壁紙

9位 CoD elite

8位 ブリーフィングの開始に失敗しました。

7位 mw3 1.08

6位 call of duty elite

5位 mw3 パッチ 1.08

4位 mw3 壁紙


やはり現在当ブログの主成分である、CALL of DUTY : MW3関連のフレーズが多いです。
8位に食い込んだのは、ARMORED CORE Vで
リトライオンラインの代名詞ともいえるワードですね。
皆さん同じ目に遭っているようで安心しました。(?)

では、上位3つのフレーズです。

3位 サンダー先生

意外とこのワードで検索してくる人が多くて驚いています。
自分で検索してみたら、自分の関係以外でこれにヒットするのって
某ブラウザゲームのユニットの愛称らしきものが多かったです。

2位 CoD mw3 壁紙

これは4位とほぼ同じフレーズです。
みんな壁紙探してるんですね。
ちなみに現在の自分の壁紙は、Magpul社のwebサイトから
ACRの壁紙ダウンロードして使ってます。

http://www.magpul.com/wallpapers.html

1位 Hidden Chronicles

自分の予想を反して、1位に輝いたのがヒドゥン・クロニクルズでした。
個人的にはこのゲーム面白いと思います。
友達とのFast Findでスコアを競うゲームを何回もやりたいのですが、
友達一人につき1回までなのがちょっと残念。
通常のモードにも、このモード追加して欲しいな。

ということで、なんとなく検索から来てくれる人の要求に応える為に
どういう記事を書けばいいのか、まだ模索の段階ですが
今後も新規訪問の方、リピーターやお友達の方々ともども
当ブログをよろしくお願い致します。
twitter



ゲーマーカード

Raptr Forum Signature



ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ