野良ではあんまり使ってなかったスペシャルストリークですが
最近割と使ってます。

SPclassプライマリはUMP、アタッチメントは育ててる途中です。
サブはハンドガン系ならなんでも。
自分はメレーアタックが刺突になるUSPデュアルです。

リーサルはお好みで。 
タクティカルは2キルでリーコンつくので
フラッシュorコンカッションで。

Perk1は断然EX.Coです。機動力命。
Perk2はいろいろ悩んだ結果アサシンプロ。
自発的にUAV等落とせないので。 
Perk3はステディエイム。
近接でエイム放棄したときは有利かなー?
3は死なないためならSitrepでもいい気がします。

キルストリークはなんか適当です。
2個目のマークスマンは謎。
なんで入れてあるんでしょう?
スカベンかQDあたりでいいんじゃないかと
今見ながら思ってます。

デスストは機動力底上げのジュースド。
といいつつも、何でもいいやと思ってたり。

kc

このクラスを使用した昨日のマイベストマッチ。
地上戦キルコン。MAPはDOWNTURNでした。
武器だけでこれだけ倒せれば御の字ですかね。
終盤で味方のAC-130の支援もあったのでここまでいけたのかも?
一度だけALLパークボーナスまでいきましたが
取ると大抵すぐ死ぬ法則はいつも通りでした。

やはり、リーコンは偉大です。
デッドサイレンスがなければ、10秒間方向まで丸見えです。
フラッシュを気になるところに投げてクリアリングするとか、
開幕に敵が来る方向に投げておいて簡易AUAV的な使い方とか。
他にも、リーコンProなら倒しきれなかった敵を他の人が倒してくれて
アシストポイントついたり。ハードラインProと相性がいいので
メインで使ってる汎用クラスは必ずリーコンとハードラです。