サンダー先生のゲームプレイログ

ゲーム全般プレイしたものについて記録を残していきます。 まれにダイビングのお話も。

2012年06月

SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION

最近すぱよんAEを頻繁にプレイしています。
全キャラのCランク実績を取ろうという目論見でプレイしています。 
BP1000まではBP減少しないとはいえ、道のりは長そうです。

 いまのところ、まだリュウ、ダッドリー、ルーファスしか終わってません。
1日1キャラとはいかないので、終了までに1か月くらいはかかるのでは? 
でも対戦自体は低PP域で楽しめているので苦痛では無いです。
対戦相手の動きも覚えて自分で使用するときに活かせると思います。

次はヴァイパーとか操作難しいストIVキャラからじっくりプレイしてみようかな。

   

Age of Empires Online - Games for Windows

AoEが、PCで基本無料プレイ可能かつ、無料のままで実績もある程度解除できるゲームとしてリリースされているのを最近知りました。

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/PC/Games?SortBy=Title
xbox.comのマーケットプレイスからダウンロードできます。

http://www.xbox.com/ja-JP/LIVE/PC/DownloadClient
ダウンロードとインストールにはクライアントソフトを使うといいかもしれません。
ちなみにsteamからでも入手できるようです。

GW-00110

ゲーム自体は全て英語ですので、そこは注意です。

つい最近のアップデートで無料のままでも頑張れば全実績が解除可能になったみたいです。
「Empire Point」という、要はリアルマネーでも購入できるゲーム内ポイントを稼ぐことで
拡張をアンロックしたりできるようになった模様です。

実績についてはwikiにもまとめられています。
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

フレンドの街を訪問するクエストがコンプできないので、
誰かフレンドでプレイしてくださる人いないかな?(チラッ

   

ご無沙汰しております

しばらくしたら復帰の見込みです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  
twitter



ゲーマーカード

Raptr Forum Signature



ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ