なんだかMHP3rdとCoD:MW3のネタばっかりになりつつあります。

昨日のMHP3はスラッシュアックスをメインにプレイしました。
なかなか楽しいです。
スラッシュアックスが正式名称なんでしょうけど
スラッシュアクスと書いてしまいそうになります。

amatsu
「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」
自分:フレイムテンペスト
相方:月穿ちセレーネ

アマツさんは天空の龍玉をくださいました。
尻尾切り失敗というか、ダメージが他部位に行き過ぎて間に合わず。
それ以外の部位は完全破壊。


doboru
「雨に煙る、双子の山」
自分:引き続きフレイムテンペスト
相方:王牙弓【稚雷】

仙骨出ない、出にくい。
相方は出たようです。


inoki
「火砕の轍」
自分:ハプルニクス
相方:たぶんアミルバハル

この竜玉の所持数どう思う?


jinoh
「月下の渓流に、双雷は轟く」
自分:大魔鎖狩 
相方:大剣だったかな?

相方の碧玉がなかなか出なくてやりこんでます。
尻尾切りは1匹しかできませんでした。
報酬の枠数がしょんぼり。

また次回頑張りましょう。