相変わらずやってます。ずっと2人プレイです。

昨日のプレイ履歴は…

P1010754
「砂原の角竜を狩れ!」+乱入イビルジョー
自分:太刀
相方:弓

太刀を凄い久々に使ったら非常に使いづらく感じてしまって駄目でした。
ブロスもジョーさんも尻尾切れずに終了。
どちらも頭部破壊はしましたが。
あ、ジョーさんで2人とも1乙したような…w
罠肉の用意がなかったので、疲労状態で多用してくる
踏み込み噛み付きと振り向き噛み付きでほとんど防御ダウン状態でした。

「砂原で発生、風牙竜巻」+乱入ティガレックス
自分:ガンランス
相方:大剣

ベリオロス亜種、ティガレックス共に
規定の部位破壊達成。
相方は報酬全部で30枠出たと喜んでおりました。

砂原の乱入2セットしたら眠くなったので終了しました。