こんにちは。

引き続き、スパIV AEで全キャラCランク目指してプレイしています。
1つのキャラだけ使って遊んでいると飽きてくるので
こうなったらランダムでいろいろ使えば楽しいんじゃないかと思い
ランダム選択でランクマッチに参加していました。

これが意外と勝てるもんですね。
一応トライアル全キャラ終わっているので
ある程度基礎は覚えているようです。 

でも、フォルテが選ばれるとなんか勝てる気がしないんですよね。
相手にするとわからん殺しされるのに…w

そして、一番驚いたのはランダムで遊んでて
ランクマッチ10連勝の実績が解除されたということでしょうかw
低PPでのドツき合いだったからこそ成せる業だったのでしょうか?
単に運がよかったのしょうか?

ともあれ、今後も地道にランクマやっていきます。